人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小学館さん主催のママ向け育脳セミナー@銀座東京ガスさんキッチンスタジオにて

小学館さん主催のママ向け育脳セミナー@銀座東京ガスさんキッチンスタジオにて_b0204930_17312934.jpg
小学館さん主催のママ向け育脳セミナー@銀座東京ガスさんキッチンスタジオにて_b0204930_17320528.jpg

この日はこの日だけとってもお天気が良かったなぁ。
皆さんの笑顔もとても印象に残っています。

育脳セミナーさせて頂くと、
私の方がいつもジーンときてしまいます。
ママさんたちのお子さんへの愛がすごく感じられるから。
今回も参加者のみなさまと沢山、お話しさせて頂きました。

早速、お魚バーガー作りました!
というメールもいただき、
実践して下さり、嬉しいなぁ。

当日は小学館からコミック漫画出されている
マンガ家さんもいらして下さいました。

とてもとても楽しいセミナー、
次回あります時はまた、
ご案内させて頂きますね(^^♪



こやまひろこ



by koyama165 | 2017-10-24 17:34 | 講演&セミナー | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。