人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

10/18 調理実習&お土産付き育脳ごはんレッスンさせて頂きます(^^♪

8月にもご案内させて頂いておりますが、
再度、お知らせをさせて頂きます♪


10/18 に銀座にあります東京ガスさんのプラスGスタジオで、
育脳ごはんレッスンさせて頂きまします。

私がおススメの育脳食材の詰め合わせのお土産&実習付きです。

一般参加のできる育脳講座はあまりないので、
この機会に是非、ご参加いただけたらと思います(^^♪
↓詳細こちらになります。
https://sho-cul.com/courses/list



小山浩子

by koyama165 | 2017-09-26 08:03 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。