人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

JA健康寿命百歳プロジェクト乳和食セミナー@秋田

JA健康寿命百歳プロジェクト乳和食セミナー@秋田_b0204930_534659.jpg

JA健康寿命百歳プロジェクト乳和食セミナー@秋田_b0204930_534738.jpg

JA健康寿命百歳プロジェクト乳和食セミナー@秋田_b0204930_534915.jpg
先週は秋田に行っておりました。
東京から3時間半の大曲は、以前も講演でお世話りなったところ、
とても懐かしく、依然と変わらず美しい田園風景でした。

午前・午後と結構ハードなプログラムに20名の方が参加して下さいました。
お伝えしたいこと、これはマスターしていって頂きたい、
時間が足りないと思いながら、
参加して下さった皆様が真剣に取り組んで下さり、
一緒に学びを深められた気がします。

前日、当日の朝もJAおばこ会田さん、佐々木さん、中央会の杉山さんがお手伝いして
下さり、とってもスムーズでした。

秋田へはもう7度目位でしょうか。


ちょっと、いえいえかなりわがままを言って、
素敵なお宿に泊まらせて頂きました。
少しですが、紹介させて下さい。
角館・詫桜
是非、検索してみてください。

当日お世話になりました秋田こまち、秋田男子のみなさま
継続は力なりです。
できることからコツコツとはじめてみて下さいね。
まずは、復習からですね。
鍋炊き栗おこわ、チャレンジしてみて下さいね。


小山浩子






by koyama165 | 2017-09-11 05:34 | 講演&セミナー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。