人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

ファンケルさんの学べる健康レストランオープン!

ファンケルさんの学べる健康レストランオープン!_b0204930_22134098.jpg

ファンケルさんの学べる健康レストランオープン!_b0204930_22134136.jpg

ファンケルさんの学べる健康レストランオープン!_b0204930_22134184.jpg

今日は横浜にありますファンケルさん本社へ。
実は2015年からご縁をいただき、
学べる健康レストランのレシピ開発をさせて頂いておりました。
社外秘の部分もあり、
あまりオープンにできない部分もありましたので、
ブログでは詳しくは、ご紹介できずにおりました。

そして今日、約3年の共同開発期間を経て
社員食堂は装いを新たにオープン。
世の中に現在ないものを作ろうという事で、
ファンケルさんオリジナルの基準を設定。
とことん美味しさにもこだわりました。

美味しい健康レシピの開発は一筋縄ではいかず、
苦労がなかったと言えば嘘になりますが、
関わって下さったメンバーの皆様と苦楽を共にし、
目標を確認し合いながら、同じ方向を向いて
一緒に取り組ませて頂いたから、
今日の感動は私の中では一生涯忘れられないものになりました。


実際の健康レシピでの食堂稼働は明日からになりますが、
今日プレで食べさせて頂いたお料理の美味しかったこと。
株式会社アルス様が本当に心を込めて作って下さっているのです。

今日の講演会の様子は、
カメラマン木和田さんに写真を頂く事になっていますので、
美しい写真と共に、
ブログを見て下さっている皆さまにも、
お伝えしたいと思っております。

私自身、会社員時代に社食にはそんなに期待してなくて、
こんなものかなと思って食べていたので、
ファンケルさんの社員の皆さんが本当にうらやましくて。
明日は小山自信作のカレーも提供されるみたいです。


そして今後もメニュー開発は続きます・・・

私のミッションを果たすべく、
今後も皆さんと力を合わせて頑張っていきたいと思います。
3人集まれば文殊の知恵、9人集まれば仏の知恵だそうです。
※今朝、読ませていただい(株)アルスの社長様のブログより引用
日本の未来の為にも・・・


今日は本当に沢山の感動をありがとうございました💛

追伸、木和田さん~
   お写真お待ちしています(^^♪



こやまひろこ




by koyama165 | 2017-07-31 22:13 | 講演&セミナー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。