人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

大分県楊志館高校で乳和食教室させて頂きました(^^♪

大分県楊志館高校で乳和食教室させて頂きました(^^♪_b0204930_7361893.jpg

先週は泊まりで大分へ。
とっても元気でお料理大好きな楊志館高校・調理科の生徒さん達に
乳和食料理教室と講演をさせて頂きました。

大分県内の酪農婦人部さんともコラボ。
一緒に参加して下さいました。

コックコートに身を包んだみんなの笑顔が何度見ても素敵だなぁ。
きっと、充実した高校生活を送られているんだろうなぁ。
帰り際には、皆さん、文化祭に向けて10年後の夢をボードに書いて
いました。生徒さん達の未来にたくさんのエールを送りたいなぁと
思いました。


前日、当日と先生方にも本当にお世話になりましたし、
牛乳協会の平野さん、大分県畜産課の石橋部長様にも
たくさんの感謝の気持ちです。

今回で大分では4度目のご縁💛
嬉しいなぁ。


こやまひろこ




by koyama165 | 2017-07-27 07:36 | 講演&セミナー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。