人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

千葉県唯一の村、千葉県長生郡長生村で乳和食研修会をさせて頂きました(^^♪



千葉県唯一の村、千葉県長生郡長生村で乳和食研修会をさせて頂きました(^^♪_b0204930_2026476.jpg
朝5時に起きて千葉へ、
保育園の管理栄養士さん、栄養士さん、調理師さん、園長先生も、
総勢60名ほどの大講習会。
村長様もいらして下さいました。

材料分け等は管理栄養士の先生方がして下さったのですが、
とてもスピーディで正確で動きにまったく無駄がなくて、
先生方のおかげで私も気持ちに余裕をもって、
デモンストレーション、させて頂けました。

調理の方も本当に手際が良く、
切りものが特に美しかったのが印象的で、
出来上がった乳和食もどのテーブルも本当においしそうな仕上がりでした。
普段、園児の給食を作っていらっしゃるプロの皆様なので、
調理に対する意識が高く、子供達は美味しいものを作ってもらっているんだろうなぁと
色々と想像してしまいました。


教室後は先生方と名残惜しく・・・
お別れをして、東京に戻って参りました。


今日も石野さんとご一緒させて頂き、
デモもあ・うんでさせて頂いています。
感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡



こやまひろこ




by koyama165 | 2017-07-22 20:26 | 講演&セミナー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。