人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今年もケロッグさんのアンバサダーイベントに登壇させて頂きました!

今年もケロッグさんのアンバサダーイベントに登壇させて頂きました!_b0204930_07173696.jpg
今年もケロッグさんのアンバサダーイベントに登壇させて頂きました!_b0204930_08272790.jpg

今年もケロッグさんのアンバサダーイベントに登壇させて頂きました!_b0204930_08270969.jpg

ケロッグさんのアンバサダーイベント、
皆さん、ご家族でご参加下さり、お子さん達もとってもかわいかったです。
子供達がちっちゃな体とちっちゃな手で一生懸命、一生懸命、お料理づくりに参加されている様子が
とてもとても微笑ましく、お子さんを優しいまなざしで、そばで見守るお母さま、お父さまにも
微笑ましかったです。今日の日が子供たちにとって夏の良き思いでになってくれたらいいなぁ。

今回はケロッグさん商品を使った新しいシリアルレシピを2品開発して、
ご紹介させて頂きました。
シリアルというと牛乳をかけて食べることが一般的ですが、
子供でも作って楽しめる新しいレシピを考えて欲しいとのご依頼でしたので、
うーん、夢にフロスティやチョコクリスピーが出てくる位取り組ませて頂きました。

そして誕生したのがこちらの2品。
どちらも基本材料3品、火も調理道具も使わずに3才児さんでも作れるレシピなんです。
こちらは今年の秋以降、ケロッグさんのサイトで紹介されますので、
皆さま、チェックしてみて下さいね。

そして、今後イベントに参加されたいという方は是非、下記、チェックしてみて下さいね(^^♪
http://www.frostiesandcoco.jp/ja_JP/news/kelloggs_family_ambassador.html


参加して下さった皆さま、
ケロッグさま、スタッフの皆様、
アシスタントさん達、
ありがとうございました☆


小山浩子




by koyama165 | 2017-07-20 07:18 | 講演&セミナー | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。