人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

乳和食の試作にと・・・生乳100%の特濃牛乳をおくって頂きました(^^♪

乳和食の試作にと・・・生乳100%の特濃牛乳をおくって頂きました(^^♪_b0204930_19183981.jpg

先日イベントでお世話になりましたオハヨー乳業さま。
関わらせて頂いた商品、ジャージー牛乳プリンは新製品のカフェオレ味も揃い、
コンビニで絶賛発売中!

私も売れ行きを近所のセブンイレブンでチェックさせて頂いてますが、
すごい勢いで売れている様子にとても嬉しく思っております。

その時に、乳中のナトリウム含量の高い、
加工乳ではない、生乳100%の濃厚牛乳を使うと、
さらに美味しい乳和食ができるのではと、
プリン専門家の濱口氏のご提案を受けて
早速、オハヨー乳業さまが送って下さいました。

生乳中の水分だけを除くという珍しい製法。
色々と試してみたいと思っております。

ケロッグさんのシリアルとも合わせてみたいです。
私の大好きなチョコワやチョコクリスピーとの相性は抜群のはず!


またご報告させて頂きますね。


こやまひろこ


by koyama165 | 2017-04-23 19:18 | 日々のコトコト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。