人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

なんとか完走♪

完走といっても実際に走っていたのではありません。
ここ数日はずっと大量のレシピ開発をしておりました。
今月末に大きな撮影があり、その準備と、
関わらせて頂いているプジェクトのためのレシピ開発です。

パソコンに打ち込むレシピだけでも膨大です。

自分の中では締め切りを今日と決めていたので、
何が何でも今日、終わらせたかったのです。
気分はマラソンを走り切ったのと同じ。
明るいうちに作業が終わり、レシピはご担当者さまに送信!


明日はプレスのお仕事で、有名ブロガーさん達を観客に、
ゲスト出演させて頂きます(^^♪
そちらのお仕事用の資料も同時進行でここ数日進めさせて頂いてまして・・・
今週末は撮影準備に追われそうです。

ゴールデンウィークは一個だけですが、
お楽しみを入れてますので、今日も頑張れました!


今年は年が明けても、昨年からの疲れをずっと引きずっていて、
なかなかエンジンかからずでしたが、
やっと最近、いつものモードに戻ってきました。

来月も撮影けっこう入っているので、
ゴールデンウィークもひたすら新しいレシピを開発する予定です。


さてさて、ほっとひと息、これからコーヒーブレイクです。


なんだか落ち着かず・・・頭の中は明日のことでいっぱいです。
メディアのお仕事は何度させて頂いても、
緊張です。。。


こやまひろこ


by koyama165 | 2017-04-18 17:05 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。