人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

3/5 岡山で乳和食セミナーさせて頂きました(^^♪

3/5 岡山で乳和食セミナーさせて頂きました(^^♪_b0204930_20104997.jpg
3/5 岡山で乳和食セミナーさせて頂きました(^^♪_b0204930_20115830.jpg
3/5 岡山で乳和食セミナーさせて頂きました(^^♪_b0204930_20122832.jpg

3/5は“晴れの国”岡山へ
キャッチフレーズのごとく、とってもいいお天気でした。

駅に到着しましたら、
皆さまでお出迎え下さり、ホテルへ。
ほとんど準備もして下さっており、
朝7時に集合されたとの事、頭が下がります。

セミナーには幅広い年代の方々が参加下さいました。
日下美穂医師の講演で乳和食を知り、私の本持参で来て下さった86歳のお父様。
現在はお一人暮らしだとおっしゃってましたが、乳和食は本を見て色々と作って下さっているそうで、
こんな素敵なお出会いが叶う地方での講演、嬉しいなぁ。
お声をかけて頂けなければ、お伺いはできないわけで、
本当に今回、企画してくださいました、おかやま県酪農協さまには感謝の気持ちです。


セミナー後はおいしいコーヒーを頂きながら、
皆さんと楽しく交流。
いつも私のおっかけして下さる、松下さんと中尾さんのお二人は、
岡山での乳和食普及にはなくてはならないお方たち。
お二人とも小山の著作を全てもっていらして、
この日も見本に持参してくださいました。重かったと・・・。
今年からは栄養と料理も定期購読して下さっているとの事。
応援して下さる方に支えて頂いています。

この日は鳥取からも入江さん、山下さんという乳和食最強のお二人もお勉強にいらして
下さいました。

乳和食の本を出してから4年ちょっと。
こうして応援して下さる方がいらっしゃるから、私も頑張れます。


今日もたくさんの感謝の気持ちでブログを書かせて頂きました。


こやまひろこ

by koyama165 | 2017-03-12 20:10 | 講演&セミナー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。