人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子と舞の海さんとのお料理セミナー@青森

小山浩子と舞の海さんとのお料理セミナー@青森_b0204930_19373724.jpg
小山浩子と舞の海さんとのお料理セミナー@青森_b0204930_19333530.jpg
小山浩子と舞の海さんとのお料理セミナー@青森_b0204930_19375926.jpg
小山浩子と舞の海さんとのお料理セミナー@青森_b0204930_19340557.jpg




小山浩子と舞の海さんとのお料理セミナー@青森_b0204930_19383163.jpg
小山浩子と舞の海さんとのお料理セミナー@青森_b0204930_19390104.jpg
小山浩子と舞の海さんとのお料理セミナー@青森_b0204930_19392757.jpg

写真を送って頂きましたので、アップさせて頂きました♪
こんな感じで・・・舞の海さんにたくさん、乳和食作って頂きましたんですよ。
横で見ているだけだと思っていたらしく・・・
こんなに働かされるとは・・・とおっしゃってましたが、
何をお願いしても、笑顔で対応してくださり、舞の海さんとは別のお仕事も含め、
何度もお会いしてますが、いつお会いしても気さくで、周りへの配慮があり、
学ばせていただく部分も多いです。

八戸調理師学校の先生方、生徒さんにもお世話になりました。
女性部さん、事務局スタッフのみなさま、
青森へは3年続けて毎年、お伺いさせて頂いてます。
お声かけて頂けることが嬉しくて、有難いです。
そして、いつも皆さんにとってもとっても可愛がっていただいてます。

今回、私とずっとやりとりして下さった、ご担当の工藤さんの体調がとっても良く、
一年に1度しかお会いしないのに、いつも風邪をひかれてたり、辛そうにされてたので、
今回はそれも良かったかな。写真を見て、皆さんのお顔を見るとその時交わした会話だったり、
色んなこと、思い出します。また来年もお会いできるかな。

青森がとっても近く感じた2日間でした。

お会いしたすべての皆様に感謝の気持ちです(^^♪


こやまひろこ





by koyama165 | 2017-02-21 19:40 | 講演&セミナー | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。