人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今日は千葉県船橋市でお教室でした(^^♪

今日は千葉県船橋市でお教室でした(^^♪_b0204930_18360639.jpg
今日は千葉県船橋市でお教室でした(^^♪_b0204930_18343998.jpg
今日は千葉県船橋市でお教室でした(^^♪_b0204930_18350671.jpg
今日は千葉県船橋市でお教室でした(^^♪_b0204930_18353263.jpg
今日は船橋市で乳和食のお教室。
皆さんにお寿司・ごま豆腐・かぼちゃそぼろ煮・ミルク味噌の味噌汁をデモ、
実習。大好評でした。

皆さん、牛乳の味がしないことにすごく感動してくださいました。
最後にお土産で牛乳1本ずつお渡ししますと事務局さんからお知らせがあると
皆さん、拍手!!!すごくすごく喜んでいらっしゃいました後の
集合写真のこの笑顔(^^♪
牛乳もらったよって言ってるみたいなこの皆さんの表情が好きです。

今日も皆さんと乳和食の輪(和)がつながった1日でした。
この笑顔が見たくて明日も頑張ります♪


船橋市と言えば梨も有名ですが、小松菜の生産地でもあります。
帰りに出して下さいました小松菜アイスの美味しかったこと。
何故か、ふなっしーのお話しでも盛り上がりましたよ。


みなさんのお気持ちに感謝です♪



こやまひろこ



by koyama165 | 2017-02-06 18:36 | 料理教室 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。