小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

昨日は乳和食プレミアムセミナー@JA健康寿命100歳プロジェクトでした(^^♪

b0204930_10562491.jpg

昨日のプレミアムセミナー、お料理はこちらの冊子から5品を紹介。
乳清で炊く栗おこわ、乳清塩麹レモンつけ焼き、きのこたっぷりのカッテージチーズ白和え、
お麩のかき玉汁、あんずのミルクかるかんをデモと実習。

参加者の皆さんはとても熱心で、行程をカメラに収めたり、身を乗り出して学んでくださいました。(感動)
4グループに分かれて実習して頂いたのですが、1グループ男性だけのグループができてしまい、
調理師さんもいらっしゃったので大丈夫かなと思ったのですが・・・これは私の反省です。
おひとりずつ、女性の中に入っていただけばよかったと。

講義もさせていただき、みなさんと同じ思いでつながれた素敵な1日でした。

アシスタントに入ってくれた吉川さんと藍ちゃん。
お二人とも、長~いお付き合い。仕事は手際よく、テキパキと。(感謝)


そして主催者スタッフの小山さん、川端課長さま、野村さんにも本当に良くして頂き、
これからもよろしくお願いします。(合掌)


参加してくださいましたみなさま、
是非、この週末で振り返りの学習(復習)してくださいね。
昨日は1日、お疲れさまでした。


こやまひろこ







[PR]
by koyama165 | 2017-02-04 10:56