小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今日はテレビの収録でした♪

b0204930_18235932.jpg

暮れに長年の相棒、ピンクのガラケーが壊れ、
ついに遅ばせながらスマホデビューしたわたくし。
スマホは慣れないと手ぶれしやすくて、
◎をポンし押すときに手も動いちゃうんですよね。
今回はすこしブレてて良かった。
オンエア前なので、お料理がはっきり写っていると
注意されちゃいますものね。


こちらの写真は、私は出番終わり、
最後、ディレクターさんがお料理の箸上げしてくれています。
湯気もばっちり出てました。
お料理は終了後にふるまいましたら、
美味しい・美味しいととても喜んでくれました。


オンエアは2/3になります。
近くなりましたら告知させて頂きますね。
健康系の番組です♪


新年お初のテレビ収録、
無事スムーズに終わりほっとしています。

お世話になりました皆さま、
ありがとうございました☆


小山浩子
                            


[PR]
by koyama165 | 2017-01-18 18:23 | お仕事