小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

栄養と料理で連載がはじまります(^^♪

b0204930_2024472.jpg
b0204930_20241538.jpg
b0204930_20242763.jpg



私の大好きな雑誌、そして管理栄養士のバイブルでもある、
栄養と料理で今月から月1でおやつの連載がはじまります。
スタイリングもさせて頂いており、担当して下さってます編集者Kさんも
いつも私のレシピに対する思いや考え方を尊重して下さるので、
ご一緒させて頂いていて、とても心地よく、時にはアドバイスも頂きながら、
一緒に誌面をつくらせて頂いております。

すごく知識も豊富で経験もおありなのですが、
一歩引いて、著者の考えや思いを尊重することは誰もができることではないと思います。
ご一緒させて頂き、人間性みたいな部分も私はまだまだ未熟者なので、
学ばせて頂いています。人間のできた方って、自分が前に出ようとせず、
引いたところで全体をちゃんと見てらして、でも必要な時にはもちろん、
ちゃんと意見をおっしゃいますのですが。このバランスが難しいんですよね。
そして、いつも先生のスタイリングやレシピ、すごく好きですって誉めて下さいます。
やっぱり人間、褒められると嬉しくなってもっと頑張ろうって思います。

今月の栄養と料理も、体の為になる情報満載でした。
是非、栄養士でない一般の方にも読んで頂きたいです。


こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2016-12-15 20:24 | レシピ監修 | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/26477795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。