人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

11/7 STVどさんこワイドに生出演致します♪

今日は札幌、すごい雪だったみたいですね。
明日は朝早くからテレビに生出演させていただくために、
札幌に✈飛びます!
北海道と言えば、つい先日お伺いしたばかりで・・・
ディレクターさんに札幌駅わかりますかと聞かれ、
はいはいよく伺っているので、だいたいはわかりますとお返事し、
いよいよ明日です。

すでに台本は頂いてますが・・・
ドライリハ、カメリハ、本番・・・
NHKきょうの料理やあさイチ以来の感じてす。
生放送なので、収録の何十倍も気を遣いますが・・・
頑張ります!

詳細は下記になります。
11月7日(月)15:48~
STVのどさんこワイド
乳和食は16時30分ころからの生放送の予定です。
http://www.stv.ne.jp/tv/dosanko/eve/index.html
番組紹介では「乳和食を知ってますか 世界も注目の牛乳入り新減塩食レシピ大公開」
となっています!
放送は北海道限定になりますが、是非、ご覧ください!



昨日は1日、まるごと日本で東乳商さまのお教室でした♪

ではでは(^^♪

こやまひろこ
by koyama165 | 2016-11-06 18:07 | テレビ出演 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。