人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

おやつの撮影無事おわりました(^^♪

おやつの撮影無事おわりました(^^♪_b0204930_18584980.jpg



今日は雑誌の撮影。来年1月からおやつの連載がスタートします。
3か月分を撮影していただいたのですが、
まずは食材を決め、レシピに落とし込み、最後に形や盛ったときのイメージを
イラスト描いて、全体のバランスをみていきます。

女性ばかりでしたので、わいわいやってました。
ご一緒させて頂きました皆さまのお話しを伺うのもとても楽しく、
いい作品になりましたので、早く、レシピと一緒に見て頂きたいです。

ふと、栄養士になりたての頃、毎月届くこちらの雑誌が楽しみで、
随分と参考にさせて頂いていたなぁと。その頃はまさかこんな日がくるとは思っておりませんでしたので、お話しを頂いた際はとても嬉しかったです。栄養士の憧れの雑誌ですからね。
皆さまの暮らしの中でそしてお仕事の中でもお役に立てます情報を発信していこうと
思っております。


そして、今月もあと1日ですね。

来月はテレビの収録や撮影のお仕事がたくさん入っていて・・・
頑張らねばです。出張は大分と島根に伺わせ頂きます♪
JA100歳弁当の審査発表もあり、
壇上でコメントもさせて頂きます。何かしら連日予定がもりもりの
11月ですが、楽しく過ごしたいな。


寒くなりましたので、みなさん、お風邪など
お気を付けくださいね。


こやまひろこ
by koyama165 | 2016-10-30 18:58 | お仕事