小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

みなさんと@鳥取大山乳業さんのお教室

b0204930_10401388.jpg
b0204930_10402495.jpg
b0204930_10403652.jpg


昨日、鳥取よりかえってきました。
一年に一度、今年で3年目です。いつもみなさんとわいわいさせて頂いておりまして、
お会いすると、なんだかいつもご一緒している感覚なんです。
私の方がお仲間に入れて頂いている感じです♪


最後の記念撮影、癒し系の岡田さんが撮って下さったのですが、
ちゃんと撮れてる?と言いながら3枚撮って頂きました。やっぱり良かったです。
3枚目、やっとピント合ってました。なんだか楽しい写真だったので、
すべてのせてみました。私の向かって右どなり、あだちさん。牛さん2頭を飼っていらっしゃる
酪農家さんです。牛さん、愛玩動物ですとおっしゃってました。左どなりの山下さん。
何でもできるすごい方です。お料理も手芸もお得意で、太陽より明るい方。そのおとなりのおとなり入江さん、小山の料理本すべて持っていらして、いつも私の事を応援して下さっています。
講習会時はアシスタントもして下さるのですが、事前に空リハーサルを何度もされているとの事。
まるでNHKのあさイチのよう。動きの確認を事前にされているせいか、
とてもテンポよく鍋やボールをさっと出して下さいます。
今回も岡山から松下さんと中尾さんが来て下さいました。赤いエプロンの倉本さん。
1枚目は眼鏡をかけてましたが2枚目からはずしてました。いつもテキパキ準備を手伝って
下さいます。書き出したら止まらなくなってしまいましたが、
すべての皆様にお世話になりました事、心より御礼申し上げます。


先生、また来年も鳥取に来てねと言われ、嬉しい限りです。


参加してくださいました皆さま、是非、お料理復習してくださいね。


大山乳業の組合長さま、常務さま、木村さまにも大変お世話になりました。
ありがとうございました。


こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2016-10-29 10:40 | 講演&セミナー | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/26324640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。