人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

乳和食指導者育成セミナー@北海道

乳和食指導者育成セミナー@北海道_b0204930_1041412.jpg



昨晩、北海道より戻ってきました。
皆さんに本当に良くして頂き、ブログに何から書きましょうと言ったところです・・・。
本来なら御礼のメールをすぐに書かなくてはいけないところ・・・
今の今まで不在時に頂いておりましたメールの返信に追われておりました。

やっとアップできました昨日の写真。
管理栄養・栄養士の先生方とお世話になりました乳業協会松井さんとアシスタントして
下さった登坂さんです。もう一日あれば色々とまわれたのかな。
岩内というところにお伺いしたのですが、山も海もあり、果物も野菜も海鮮も美味しくて、
人も温かで、とても心地よく過ごさせて頂きました。搾りたてのミルクが飲める
牧場情報だったり、色々と教えて下さいました。
いつも札幌周辺でお仕事させて頂いてますので、
今回の旅はお仕事でしたが、本当に新鮮でした。

諸々コーディネートしてくださいました北海道乳業協会の今村局長さまにも、
心より御礼申し上げます。

先生方ともまたお会いできますように☆


こやまひろこ
by koyama165 | 2016-10-27 10:41 | 講演&セミナー | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。