人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

青森へ

今日はこれから青森へ。まだ9時だと思うと得した気分です。明日からは2日間六本木へ。ステージでお酒のレシピを紹介させて頂きます。本のこと紹介して以来なかなか書けなかったブログ。その間岐阜へお伺いしたり撮影も2本あり昨日はJA百歳プロジェクトのお弁当コンテストの審査で大手町へ。どの作品もレベルが高く選考には前回以上に時間がかかりました。再来週発売のお料理本の校了もあり、頭の中で常にくるくるといろんな事が回りっぱなしの状態でした。初・宝塚も体験。とにかく素晴らしかったな。舞台に立たれている全ての方が輝いてエリザベートというお芝居でしたが感動以上にたくさんのことを学ばせて頂きました。今仙台です。あと2時間で青森に到着。少し肌寒くなってきましたが素敵な1日をお過ごし下さいね♪こやまひろこ
by koyama165 | 2016-10-13 09:12 | 日々のコトコト