人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

広告の撮影@港区海岸アマナスタジオ

広告の撮影@港区海岸アマナスタジオ_b0204930_19455471.jpg


先日、パッケージに掲載するレシピ開発と撮影時のスタイリングをさせて頂きました。
この日は外スタジオへ。一歩足を踏み入れるとそこはまるでアミューズメントパークのよう。
天井が高く、細部に至るまでコダワリを感じ、それはそれはとても居心地のいい空間でした。
写真は社員の方の休憩スペースだそうで、ここで食事をとられたり打ち合わせされたり、
なんておしゃれなんでしょう!!!

そしてとてもいい空気感の中で笑いの絶えない現場でした。
お仕事でお伺いしていましたが、美味しいお弁当もご用意して頂き、
1日を楽しく過ごさせて頂きました。


パッケージへの掲載は来年3月になりますので、
まだ詳しくはここではご紹介できないのですが、
発売日になりましたらブログでご紹介させて頂きますね。


たまには外のスタジオの空気吸うのもいいですね。
大いに刺激を受けて帰って参りました。

お世話になりました皆さま、
パッケージ校了まで引き続き、
よろしくお願い致します。
そして先日はお疲れさまでした☆


こやまひろこ
by koyama165 | 2016-09-29 19:47 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。