人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

茨城県行方市で講演させて頂きました(^^♪

今日は茨城県行方市へ。
ご縁をいただきまして、初めてお伺いする行方市。
わくわくしながら土浦へ。市の方がお出迎え下さり、会場へ。
片道1時間の道中も会話が弾み、とても楽しかったです。
そして市民の方70名に講演をさせて頂きました。
やはり食事は健康を維持する上でとても大切なこと。
健康な体を作っているのが紛れもなく3度の食事なんだということ、
そんな中での減塩の必要性やカルシウム摂取に関してだったり、
たくさんの事をお話しさせて頂きました。
あっとう間の90分。もっともっとお話ししたい事たくさんでしたが、
講演が終わった後、みなさんがとっても素敵な笑顔を見せて下さったので、
私もうれしく、お伺いさせて頂いて本当に良かったなぁと。

行方市は緑が美しく、空気がきれいで、お野菜が美味しくて、人も温かくて、
とてもいいところでした。

こちらの写真はお世話になりました、
行方市健康増進課の皆様と副市長様との記念写真。
講演が無事終わり、ほっとした顔してます、わたくし。

ステキな1日をありがとうございました(^^♪
関係者の皆様、講演に参加してくださいました皆さまに心よりお礼申し上げます。

茨城県行方市で講演させて頂きました(^^♪_b0204930_20443054.jpg
茨城県行方市で講演させて頂きました(^^♪_b0204930_20444515.jpg

by koyama165 | 2016-06-25 21:01 | 講演&セミナー | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。