人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

7月発売の本ですが・・・

7月発売の本ですが・・・_b0204930_16393597.jpg

7月発売の本ですが・・・_b0204930_16393581.jpg

7月発売の本ですが・・・_b0204930_16393558.jpg



7月にPHP研究所から発行になります新刊をひと足お先に送って頂きました。
子供の脳の成長をたすけるお料理いっぱい紹介させて頂いています。

また、発売になりましたら、ブログでもご案内させて頂きますね(^^♪

とってもかわいい本に仕上がっていますよ。
皆さま、発売は2か月後になりますが、お楽しみに!

本づくりは出版社のご担当者さまと二人三脚、まさに長い時間をかけて
伴走させていただき、作り上げていきます。
今回の本も、お声がけ頂きましてから、半年かけてこの日を迎えることができました。
そして、撮影はまさに体力勝負。でもこうして本が出来上がるとそんなことも忘れ、
ただただ、わが子のように愛おしく、何度も何度も見てはいろんなことを思い出したりして。
PHP研究所の船越様には本当に最後の最後までお世話になりました。
そして、この本がみなさまのお役に立てますように。
関係者の皆様にも心よりお礼申し上げます。


こやまひろこ
by koyama165 | 2016-05-17 16:39 | レシピ監修