人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

祝4刷り!

祝4刷り!_b0204930_7462127.jpg
祝4刷り!_b0204930_7465230.jpg


子どもの脳は朝ごはんで決まる!(小学館発行)の重版が決まりましたとのご連絡を頂き、
先日、刷りたてほやほやの記念すべき4刷り本を送って頂きました。
発売して1年ちょっとですが、たくさんの方に手に取って頂いているんだなぁと
皆さまのおかげです。

この本でやっぱりこだわった部分は理論です。
理論をしっかりと構築したうえで、レシピは一番最後に作りました。
冒頭の理論をしっかり子育て中のお母さま方に知って頂き、
実際の食事に生かして頂きたいと思っております。
レシピありきではなく、理論ありき。
これが管理栄養士である私に期待されている部分だと思うから、
日々、学んで学んで、考えて考えて、作って作って、アウトプットの繰り返しです。

4刷りの喜びを・・・
関わってくださいました皆さまと一緒に分かち合いたいと思っています。

こやまひろこ
by koyama165 | 2016-04-06 07:47 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。