人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

@伊勢市・いせトピアに来ております(^^♪

@伊勢市・いせトピアに来ております(^^♪_b0204930_13181273.jpg


今日はこれから講演です。
東京は曇ってましたがこちらは晴れ!
とても気持ちがいいです。

これから市民のみなさまにたっぷりと食と健康のおはなしをさせて頂きます。
500名もの方が参加してくださいます。
写真はスタンバイ状態の会場。今は楽屋にて、ご用意頂きました
おいしいお弁当をいただき、私の気持ちもスタンバイさせていただいてます。

伊勢神宮へは必ず年が明けてすぐに毎年のようにお参りにきていたのですが、
ここ2~3年はなかなか時間がとれずにおりました。
今回、素敵なご縁をいただき、心の中で神様に手を合わせて帰りたいと思います。
伊勢は何度伺っても、気持ちが引き締まります。初心にかえれるいうか。

↓いせトピア様のホームページでもご案内して下さっています。
http://www.isetopia.jp/report/koukai/1260/

今日も笑顔で、会場のみなさんと楽しい時間を過ごしたいと思います。

人生のピークは未来にある!


こやまひろこ
by koyama165 | 2016-03-20 13:18 | 講演&セミナー