人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

三日月

三日月_b0204930_1865766.gif

三日月_b0204930_186575.jpg

仕事帰りに空を見上げたら三日月がとってもきれいで思わず写真を撮ってしまいました。眺めているだけでとてつもないパワーを感じ、何かいい事あるかなって思ったりして。そして、今日もとってもいい一日でした。お仕事でも、ずっと笑顔で心穏やかにいられることは、そういう雰囲気を作って下さっている皆さんのハート に感謝しないとですね。新年早々、パソコンが壊れ、今年はどうなってしまうんでしょうと心配になりましたが、パソコンも無事、復旧し、今年もいつものペースで活動していけそうです。三日月を見て、今年も頑張ろうって思えた瞬間でした。さて、明日はテレビの収録の準備。今日も戻ったらお仕事待ってます。嬉しい悲鳴ですね。皆様のおかげです(^^♪


➡自宅に戻ってパソコンでブログを確認してびっくり(*_*;
 画像が三日月ではなく、未確認物体のよう。
 皆さんに美しい画像がお届けできず、失礼いたしました。


こやまひろこ
by koyama165 | 2016-01-13 18:06 | 日々のコトコト