小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

牛乳の監修をさせて頂きました、カルーア×プレミアムミルクイベントに行ってきました@幕張イオンモール

b0204930_957141.jpg
b0204930_9565579.jpg
b0204930_9563454.jpg
b0204930_9554967.jpg



最近、とっても大好きで家のみで何回もおかわりしてしまうカルーアミルク。
ワインと違い、酔いのまわり方がゆるやかなようでして(個人の感想です!)
何杯も飲みたくなってしまいます。ほろ酔いしつつ、牛乳で栄養が摂れるので、
あまりおつまみは食べないのですが。お気に入りです。

今回、監修させて頂きましたカルーアに合う牛乳。
牛乳の種類で、カルーアミルクのお味がそれぞれ違うものに。
こういう愉しみ方、おすすめです。

イベントの方はとても盛況で、みなさま、プレミアムカルーアミルクを
愉しんでいらっしゃいました。私も最終日の夕方、なんとか駆けつけることができ、
ガンジィミルクと東毛63度の2杯、飲ませて頂きました!
どちらも美味しかったです~。

私の前にすわっていた女性の方はブラウンスイスを選ばれたと
おっしゃってました。コーヒー感を強く感じたい方におすすめのタイプですねと
色々と会話させていただき楽しかったです。


今晩も、カルーアミルクのお世話になろうかな。
ぐっすりよく眠れるんです。。。


関係者のみなさま、3日間イベントお疲れさまでした☆

小山浩子
[PR]
by koyama165 | 2015-12-28 09:58 | レシピ監修 | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/25217343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。