人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今日は札幌で乳和食研究会でした♪

今日は札幌で乳和食研究会でした♪_b0204930_2222329.jpg
今日は札幌で乳和食研究会でした♪_b0204930_22154623.jpg


今日は札幌で乳和食研究会でした♪_b0204930_2222375.jpg

今日は札幌で乳和食研究会でした♪_b0204930_2222397.jpg
今日は札幌で郷土乳和食研究会でした。
私は前日の夜、札幌入りさせていただき、
いつもの札幌パークホテルに宿泊。
雪はかわいらしい感じで積もってました。
とっても晴れているのに、気温は低く、
でも空気はとっても澄んでいるので、
寒いんですが、気持ちがいい感じでした。

今日は北海道で乳和食を普及して下さっている先生方が
オリジナルレシピをご披露して下さいました。
テーマは乳和食スタイルの石狩鍋。

どの先生のレシピもとっても美味しかったです。
北海道の食材を知り尽くしていらっしゃるからこそのレシピで、
乳和食のコンセプトもしっかり守って下さっていて
嬉しくなりました。

今後は先生方のレシピは北海道乳業協会さまのHPに掲載されるそうです。
楽しみですね~。

集合写真、ピンボケしてまして失礼いたしました。
美人の松井さん、一番ボケてますね。ごめんなさいです。

来年2月にも札幌へ伺います。
また、みなさんと楽しい時間が持てるかな。

今日も一日ありがとうございました☆

こやまひろこ






by koyama165 | 2015-12-01 22:02 | お仕事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。