人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今日、この頃♪

昨日は終日、神奈川県の伊勢原へ。
JA神奈川中央会さまからのご依頼で、
乳和食の指導者研修をさせて頂きました。
もうすでに、栄養指導の際に乳和食を積極的に取り入れていますという
保健師さんもいらして、今回、2会場にわけてさせて頂いたのですが、
どこの会場もみなさん、とてもむ熱心に聞いてくださり、
毎回、予定終了時間をかるく1時間以上オーバーに。
中央会のみなさんにもたくさん助けていただき、
無事終了。計量などは新入社員君も先輩お姉さま方の指示に従って、
大活躍していました。なんだかほのぼのとした風景で、
きっと、職場の雰囲気がとてもいいんでしょうね。
いいなって微笑ましく思いました。
お世話になりましたJA中央会様、ありがとうございました。

・・・そして帰りに新宿について、スイカがないことに気が付き、
伊勢原で預かっていただいていることがわかり、取りに来て下さいと言われ、
来週、再び、忘れ物とりに伊勢原へ・・・。トホホホホ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はニップンさんのアマニセミナー。
よくメディアに出られている医師の池谷先生とご一緒させていただきます。
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201509143532/

見渡す限り青空でとっても気持ちがいいです。


さてさて、今日もすてきな一日になりますように❤


こやまひろこ









by koyama165 | 2015-10-22 08:23 | 講演&セミナー | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。