人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

7/29(水) TBSビビットに出演させていただきます!

みなさん、今日もとっても暑かったですね。
スタジオのクーラーはききが悪く・・・
お外よりはましですが、
今日も夏を感じながらずっとお料理作ってました。
その数なんと22品。
計量と準備は前日にすませていますが、
長時間、集中して料理してましたら、やはり一気に疲れが・・・
現在、意識が朦朧としてまして・・・
明日は早朝より、テレビ局にお料理作りにいかなくてはいけないというのに・・・
メールの返信に手をつけられない状況です。
スミマセン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はTBSビビットに出演させていただきます。
もう、皆様おなじみになっていただいている
ドクターズキッチンのコーナーです。
朝9時頃から出ますので、見て頂けたら嬉しいです)^o^(
明日のテーマは肝臓がん。またまたとっておきレシピを紹介します!

今回で♯10の回。
5月から出させていただいており、
正直、こんなに続くと思っていなかったので、
♯10の回を迎えられたことは感慨深いです。
スタッフのみなさんのおかげですね。

明日はスタジオへ。
そして明日の準備も今晩中にしなくてはいけないのに・・・
まだ手つかずで、材料が冷蔵庫で私を待っています・・・・。

1日24時間・・・・
足りないけど、30時間になっても困るかも。


ではでは、みなさん、
明日テレビでお会いしましょう❤

こやまひろこ





by koyama165 | 2015-07-28 20:12 | テレビ出演 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。