人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

尾木ママさんが私の新刊の書評を書いて下さいました。

尾木ママさんが私の新刊の書評を書いて下さいました。_b0204930_21121656.jpg


こちらは、読売新聞に掲載されたものですが、
尾木ママさんからの嬉しいメッセージ、とても励みになります。

そして本はまだ発売2か月ちょっとですが、2刷りを増刷中。
アマゾンでは欠品が続いていてご迷惑をおかけしていますが、
もう少しで購入いただけるようになると思いますので、
少しだけお待ちいただけたらと思います。
そして、この本を手にとって下さったみなさまに感謝の気持ちです。


こやまひろこ
by koyama165 | 2015-04-10 21:16 | メディア掲載 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。