「ほっ」と。キャンペーン

小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

資生堂ハラハチダイエットレシピ2月分が公開になりました♪

b0204930_23215984.jpg
毎月連載させていただいている、
資生堂さまのハラハチダイエットレシピ。
お料理とスタイリング、栄養監修をトータルで
コーディネイトさせて頂いています。

今月はベジブロスで煮込むポトフ。
2月公開ということで、
茶色のフエルトのマットを敷いています。
お鍋は私の大好きなフジノスの片手鍋。
シンプルでプロ仕様のお鍋なのですが、
なかなかフォルムがかっこいいんです。
マスタードはディジョンのものですが、
ガラスの瓶ごと添えてます。
これ理由があります。
陶器や色の器に入れると、
目が主役でもないマスタードにいってしまうから。

さし色にちょこんとパセリの軸を入れています。
盛り込みはバランスと色の感じがとても重要です。

詳しくレシピをお知りになりたい方は、
こちをご覧くださいね♪
http://www.shiseido.co.jp/harahachi/recipe/recipe009.html


こやまひろこ











[PR]
by koyama165 | 2015-02-11 23:28 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/24121856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。