人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

TBSいっぷくで認知症予防レシピを紹介させて頂きました♪

TBSいっぷくで認知症予防レシピを紹介させて頂きました♪_b0204930_23313321.jpg
TBSいっぷくで認知症予防レシピを紹介させて頂きました♪_b0204930_23313975.jpg
TBSいっぷくで認知症予防レシピを紹介させて頂きました♪_b0204930_23312802.jpg

昨日、出演させて頂きましたTBSいっぷく!
認知症予防に有効なトロとアボカドのターメリック丼は
ゲストのみなさんに大好評でした。

とっても簡単で本当、おいしいので、
是非、作ってみて下さいね。

そう、テレビはいつも自宅で収録しています。
うちにいらっしゃると皆さん、テレビで見た風景だ~なんて
おっしゃいます。テレビに出るとHPやブログの検索数がアップするのですが、
小山浩子 自宅 冷蔵庫 なんて検索してくださる方が意外と多かったりもします。
冷蔵庫に興味を持っていただいたのでしょうかねぇ。
せっかくなので、書いておきますね。
自宅で使っている冷蔵庫は、エレクトラックス社(スウェーデン製)になります。
単機能でとてもとても古典的な冷蔵庫ですが、無駄のないシンプルさと
飽きのこないデザインが気に入って使っていますが・・・
次はパナソニックさんのナノイーで野菜の鮮度が保てる、
嬉しい機能満載の冷蔵庫が欲しいなぁなんて思ってますが、
東京に来るときに母が買ってくれた冷蔵庫なので、動かなくなるまでは
浮気しないで大切に使おうと思っているんですけどね。

テレビで紹介したレシピはこちら、
いっぷくさんのホームページで紹介して頂いててます(*^_^*)
http://www.tbs.co.jp/ippuku_tbs/corner/clinic/20150127.html


                         こやまひろこ


by koyama165 | 2015-01-28 23:36 | テレビ出演 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。