人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

明日、小山浩子の新刊が発売になります♪

明日、小山浩子の新刊が発売になります♪_b0204930_10322384.jpg
明日、小山浩子の新刊が発売になります♪_b0204930_10323737.jpg
明日、小山浩子の新刊が発売になります♪_b0204930_10323436.jpg
明日、小山浩子の新刊が発売になります♪_b0204930_10322731.jpg
明日、小山浩子の新刊が発売になります♪_b0204930_10323164.jpg

いよいよ明日発売の私の新刊。
撮影等はすべて去年終わっており、
ずっとずっとこの日をお楽しみにしていました。

今回の本のテーマは子供の脳を育むあさごはん。
そしてただの朝ごはんではありません。
脳に有効な食べ合わせを考慮したうえで、
なんと10分ほどで作れてしまうよう、
調理面ではアイデア満載!しかも1冊で31日分の
朝ごはんを献立でご紹介しています。

大人の方やおひとり暮らしのОLさんにもきっと楽しんで
いただけるような内容になっています♪

発売日に大手3社の新聞で紹介していただけるそうです!

早速、本の発売をきっかけに、雑誌の取材依頼もきています(*^_^*)


育脳レシピを考えるようになって、取り組みだしてもう何年だろう。
まさかこんな素敵な本にしていただけるとは当時は思ってもいなかったので、
またひとつ夢が叶った感じです。

本づくりはまさにチームWork!
関わって下さいました皆様に心より御礼申し上げます。



そして、たくさんの方にこの本をお手にとっていただけますように☆


小山浩子

by koyama165 | 2015-01-25 10:37 | レシピ監修 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。