小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

11/26 ニップンアマニセミナーで対談させて頂きました!

b0204930_18284921.jpg
日本製粉さまのメディア向けセミナーにゲストとしてお招きいただき、
不妊治療の権威でいらっしゃる大宮レディースクリニック居出院長先生と対談をさせて
頂きました。先生と対談をしながら、健康的な油の摂取について、わかりやすくメディア
の方にお伝えさせて頂いたのですが、何度もお打合せをさせて頂いたかいあって、
とても息の合った対談だったとクライアントさまからは、お褒め頂きました。
アマニ油やアマニ粒を使った私の簡単レシピも紹介。
これからは油もいいものを選んで、適切な量を摂る時代ですね。
ニップンさんのアマニ油&アマニ粒は本当におすすめです(*^_^*)

小山浩子





[PR]
by koyama165 | 2014-12-01 18:38 | 講演&セミナー | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/23881724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。