人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

JA秋田おばこさまで講演させて頂きました!

JA秋田おばこさまで講演させて頂きました!_b0204930_20400586.jpg
JA秋田おばこさまで講演させて頂きました!_b0204930_20402574.jpg


この週末は秋田でお仕事でした。
土曜日はJA秋田おばこさまの施設で乳和食調理講習会。
日曜の今日は、850名の婦人部のみなさまに乳和食の講演をさせて頂きました。

土曜の夜の懇親会にも参加させていただき、
この2日間、みなさまから元気をたくさんいただいて参りました。

秋田県は一見、健康寿命の低い県のように思われますが、
実は真ん中より上。東北県ナイでは上位なのです。
あともう少し減塩を実践していただくと、
きっときっと脳卒中等も減り、
今以上に健康な県になることと思います。
帰りには、減塩頑張りますとみなさん、声をかけてくださいました。

来年2015年は減塩はブームになりますから、
JA秋田おばこさんで是非、減塩の乳和食弁当を商品化してほしいと
思いを託して参りました(*^_^*)

今日参加してくださいました元気な婦人部のみなさん、
JA秋田おばこの後藤さま、宮野次長さま、
営農企画課のみなさまに心より御礼申し上げます。


明日は始発で大阪へ行きます。
今日はこの辺で・・・おやすみなさい☆

こやまひろこ



by koyama165 | 2014-11-30 20:54 | 講演&セミナー | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。