小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今日は珍しく・・・こんな時間まで起きています☆

みなさん、こんばんは。久しぶりに12時超えです。
今日はNHKあさイチのオンエア。見ていて、やっぱり牛乳と和食には
みなさん否定的というか、マイナスのイメージを持たれがちなのかなと
思っていたら、番組の終わりに、乳和食!ミルク納豆とヨーグルト味噌汁を
毎日実践したら旦那さんの血圧が150から130に下がったというファックスが紹介され、
もう、本当にうれしかったです。この牛乳を加える減塩法は食べて頂かないと
なかなか良さがわかっていただけず、きっときっと広がるのも時間がかかるのかなと
思ってますが、教室に出て食べて頂いた方はみなさんかなりの高い確率でファンになって
下さいます。私も今後、地道に活動して参りたいと思います。

そして今日は明後日の撮影の準備で大忙し。材料をほぼ揃えました。
買い物にあまり時間をかけたくない私は、あらかじめリストを売り場ごとに分類しておき、
できる限り無駄な動きをしないようにしています。こうすることで、1時間ほどで完了します。
ただ、すごーく疲れてそのあと、アイスクリームとか食べちゃうんですけどね。

そして夕方からは今日あさイチのオンエアが無事終わったと思ったら、
また別のテレビ番組の打合せ。収録がもう数日後に迫っているので、
さっきまでずっとレシピ考えて、栄養計算しながら調べものしたり試作したりしてました。
明日は明日でやることがあるので、今晩中に絶対にやらなければと思えば、
眠気も吹っ飛び、やれるものですね。なかなかいいレシピができたので、
オンエアでみなさんに見ていただくのが今から楽しみです。

ブログ書くのは10分以内と決めていたので、
もう寝ます☆ではでは、おやすみなさい☆


こやまひろこ
















[PR]
by koyama165 | 2014-10-30 00:41 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/23656637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。