人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

乳和食ウィークに向けての試食会@都内女子大にて

乳和食ウィークに向けての試食会@都内女子大にて_b0204930_17393874.jpg


来月、都内にある女子大のカフェテリア(学食)で1週間、乳和食が出されることになり、
今日は試食と打ち合わせに行ってきました。全部で11品も作っていただいたのですが、
どれも本当においしかったです。ご一緒させて頂きました皆様も、う~ン、美味しい!と
口々におっしゃってました。とても丁寧に心をこめて作って下さった乳和食ちゃんたち、
本当においしかったです。作って下さった管理栄養士の先生方に感謝いたします。

乳和食ウィーク、私も食べに行きます~。
今からとっても楽しみです(*^_^*)


乳和食を通じて出会う、人・もの・こと・・・
こんなにみなさんに愛していただいている乳和食・・・
私はとても幸せです。


こやまひろこ


by koyama165 | 2014-09-05 17:39 | お仕事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。