人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

昨日の撮影♪

昨日の撮影♪_b0204930_8514129.jpg



昨日はコープネットさんで毎週連載させていただいている、
“小山浩子のきらきらレシピ”の撮影でした。
育児媒体なので、毎回、かわいいレシピが登場します。

写真は、敬老の日をテーマに、
子供がおじいちゃま、おばあちゃまに作ってあげるという設定の
簡単ちらし寿司です。

錦糸卵を髪の毛にみたてているのですが、
スタッフみんなで金髪のおばあちゃん、おじいちゃんっているのかしら、
白髪を表現するのは難しい・・・等々、
いつもいろんな話題で盛り上がっています。

詳しいレシピはコープネットさんの紙面とウェブの方で紹介されますので、
楽しみにしていてくださいね。


オズの所さん&北上さん
カメラマンの中島さん&アシスタントさん
いつも笑顔でお手伝いしてくれる藍ちゃん!
お疲れさまでした★

たくさんの感謝の気持ちを込めて・・・

こやまひろこ





by koyama165 | 2014-06-10 08:51 | レシピ監修 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。