人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

とっても素敵なお花が届きました♪

とっても素敵なお花が届きました♪_b0204930_20281022.jpg
とっても素敵なお花が届きました♪_b0204930_20282250.jpg


スタジオへは少しご無沙汰していたら、
ポストにお花が届いています!急いでご連絡をとのメモが・・・
あわてて携帯に連絡をし、自宅の方に持ってきていただきましたら、
パナソニックエコソリューションズ創研(株)さまからの
お祝いのお花でした。

なんとこちら、生花に特殊な加工が施されていて、
長く長く楽しめるんだそうでして、
大慌てして、持ってきてもらったのですが、
忙しい私のことを思って、選んでくださったんだなぁと、
お心遣いに感謝いたします。

可憐でキュートで品のある色使いのお花。
しっかり癒されています。

こやまひろこ



by koyama165 | 2014-06-08 20:34 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。