小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今日はこれから。

b0204930_14431845.gif

b0204930_14431891.jpg

秋田へ移動中の新幹線でブログ書いています。盛岡から先の東北新幹線の景色が好きです。今日の雪景色は晴れていて最高に美しいです。皆さんは飛行機ですが私だけ、わがまま言って新幹線にして頂き、ホテルも秋田は秋田キャッスルホテルと決めているものですからこれもわがまま聞いて頂きました。こちらのホテルにはお目当てのパンがありまして。もちろん、客室も雰囲気もまわりの環境も気に入るっているんですけどね。昨日まで料理本の撮影でわたわたしてましていろんなことがお知らせできずにいます。実は今日、はなまるマーケットに出させて頂きました。昨日はアマニ油特集で読売新聞一面に出させて頂いてます。今、書店にでてます栄養と料理に小山浩子の朝ごはんが紹介されています。写真を紹介する時間がとれず文字だけの案内ですが、お気にとめて頂ければ嬉しいです♪今日、明日と動画撮影あり、講演&料理教室もありますが頑張りたいです。もうすぐ秋田に到着します。今日はこのへんで。こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2014-03-19 14:43 | 日々のコトコト