人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

昨日は果実酒講習会でした)^o^(

昨日は久しぶりに果実酒講習会。
お仕事帰りのアフターを愉しむ会ですが、
今回もたんさんのお客様がご参加くださいました。

来てくださったお客さまには、
ホテルなみいえそれ以上のサービスを心掛け、
おもてなしの気持ちをこめて、
ひとつひとつの作業だったり、内容だったりを
つめさせていただいている中で、
主催者側のひとりひとりの思いがおなじ方向で重なることで、
みなさんに満足していただけているのかなと

もうお客様が帰られた後は、
スタッフはへとへとなのですが、
なぜか不思議な満足感があるのは、
たくさんのお客様の笑顔がみられるからなんだと思います。


今回はみなさんに無農薬栽培の夏みかんを漬けていただきました。
大きめのびんにごろんと1個まるごと。
おつまみには、乳和食レシピ2品ご紹介。
お酒にからめて、減塩と高血圧のおはなしもさせて頂きました。


なかなか大変だものですから、
次はなんて思いながらも・・・
もう4回もさせて頂いてます。


5回目・・・・
きっとあると思います。


後田事務局長さま、高木さん、富岡さん、スタッフのみなさま
来てくださいましたみなさまに感謝の気持ちです。



だんだんとネタ切れおこしそうなわたしですが・・・

また次回も開催できますように・・・。


小山浩子
by koyama165 | 2014-02-28 07:45 | 講演&セミナー | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。