人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子の朝ごはんの撮影♪

今日は朝から撮影の準備。
月刊誌の企画で、うちの朝ごはんを取材していただきました。

キッチンの様子から、冷蔵庫、冷凍庫の中、
いつも作りおきしている常備菜から食卓の風景まで。
全6ページの企画なので、けっこうなボリュームです。
カメラマンさんがとっても素敵に撮ってくださったので、
いい感じ。みなさん、うちのキッチン雑貨や引出しの中、
器に調理家電・・・、興味津々で、いろいろと説明していたら、
結構、時間がたってしまいました。
普段とぉっても忙しいので、散らからないような設計にしているんです。
掲載は4月ですが、近くなりましたら、ご案内させて頂きますね。

そしてこれから松本へ。
寒そうなので、ブーツに毛皮のファー付きのロングコートでばっちり防寒。

夜はみなさんとお食事しますので、
楽しみです。
いつもご一緒してます高木さんが、
温泉付きの宿をとって下さったので、
夜はゆっくりしたいと思います。

ではでは、みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね☆



私は明日は、終日、松本でパナソニックさんのイベントです♪




こやまひろこ
by koyama165 | 2014-01-17 17:37 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。