人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

ラジオ出演のお知らせ&お化粧のこと

なんとなく毎日している、お化粧。
こないだのメディア出演の際、不思議な体験?をしました。
メイク時間は約30分になりますと言われ、
ふーん、30分かぁ、長いなぁと思いメイク室へ。

お席に座ると、まず髪の毛をといたり、丁寧にドライヤーをかけたり、
そしてかれこれ20分が経過。こののんびりモードに不安になった私は、
お化粧はと聞くと、しますよと一言。

そしてなんとメイク時間はたったの5分!!!
もうこれ以上は書きませんが、

オンエアをご覧になった方々からはクレームが殺到!
とある男性の方からは、かわいかったけどがっかりしたと言われ、
収録の映像は小山先生らしかったけど、スタジオでの生出演はなんだか・・・。
どうやら老け顔メイクになっていたみたいなんです。
本当に散々な言われようでした。
翌日行きましたスクールの生徒さんからは、先生、実物の方が若いんですねと言われ、
えっと聞き返したら、私、昨日テレビ見ました!とのこと。別人かと思ったとまで・・・。
ひどぉーい!!!

もう過ぎたことは悔いてもしょうがありませんが、
来月もテレビに出ますので、まあ、うまくもありませんが、今度は自分でお化粧しょっと!
今月は名古屋のCBCラジオにも出演します。

●CBCラジオ生放送「つぼイノリオの聞けば聞くほど!」
 10月14日 AM11時30分頃からです♪

という事で、私はこの日、名古屋日帰りいたします。

なんだかとりとめのないブログになってしまいましたが、
どうしても書きたかったこと、書いちゃいました。

みなさん、読んだらさっと記憶から消してくださいね☆

こやまひろこ♪

のんびり自宅の仕事部屋でリラックスしてます☆ こちらも簡単5分メイクです(笑!)
ちなみにこのぼさぼさの髪の毛は3分くらいかな。
ラジオ出演のお知らせ&お化粧のこと_b0204930_214753100.jpg

by koyama165 | 2013-10-08 22:05 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。