人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

高山市でお料理教室&直売所で野菜のお買いもの♪

高山市でお料理教室&直売所で野菜のお買いもの♪_b0204930_23745.jpg


お仕事で高山に行ってました。
すごく涼しいことを期待してたのですが、暑かったです。
もう8月ですものね。

講演とお料理教室をさせていただきました。
みなさんとっても手際がよくて、5品のお料理もあっという間にできあがり、
ライブ感のある、お料理教室のお仕事は、やっぱりいくつになっても、
大好きです。ただ・・・、もう若くないので、体力勝負なのですが、
みなさんが喜んでくださる笑顔をみると、もう少し頑張ってみようかなって、
元気やパワーをいつもいただいて輝かせてもらっている気がしてます。

写真は直売所で買ってきたお野菜たちです。

これ全部で900円は安すぎです~、
本当はもっと買いたかったのですが、
持って帰ることを考え、最小限に。

どのお野菜も新鮮でおいしそうです。

朝ごはんにサラダで食べようっと。


今日はとっても元気です。


おやすみなさい☆


小山浩子
by koyama165 | 2013-08-01 23:07 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。