小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

乳和食セミナーin丸の内!

b0204930_0142519.jpg


今日はホテルで乳和食のセミナーをさせていただきました。
120名の方にご参加いただき、会場は超満員!
たくさんの方にお越しいただき、心よりお礼申し上げます。
また、関係者のみなさまにもたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

私は久しぶりに上がってしまい、
しどろもどろになってしまい・・・、お恥ずかしい限りです。


テレビ取材もあり、なんだか緊張の一日でした。

明後日はテレビの終日料理収録。

いつも画面を通して眺めている、アナウンサーさんがいらして下さるそうで、
お会いするのが楽しみですが、明日(今日は!)
諸々、撮影の食材や調理道具、食器に至るまで、
準備に追われそうです。

メールの返信をしていたら、もうこんな時間になってました。


ではでは、みなさん、明日もすてきな一日をお過ごしくださいね(*^_^*)

こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2013-06-18 00:14 | 講演&セミナー | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/20608201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。