小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

大人の放課後サロンin新宿で果実酒講習会をさせて頂きました♪

b0204930_18302444.jpg


金曜日のおとなの放課後サロン、このみなさんの嬉しそうな笑顔!
たった今、高木さんがスマホで撮られてた写真を送って下さったので、
アップしました。高木さんが写ってないなんて思っていたら、ちゃんと奥中央のガラスに写ってました(笑!)

月末のお忙しい時期の開催だったのですが、遠方よりたくさんの皆様にご参加いただきました。
このサロンは今回で3回目なのですが、私自身も心から楽しませていただいています。
最近は男性の参加率がアップ、うれしいですね~♪


参加されたみなさま、
チェリー酒は育ってますか。私のはもう真っ赤です。
3か月後が楽しみですね☆

素敵なお土産をご協賛くださいました、
宝酒造さま、マルヤナギさま、ありがとうございました。

それでは、みなさん、またお会いしましょう♪



こやまひろこ❤
[PR]
by koyama165 | 2013-06-03 18:29 | 講演&セミナー | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/20542344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。