「ほっ」と。キャンペーン

小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

朝霞市産業文化センターで講演させて頂きました♪

昨日は、埼玉県の朝霞市で講演させていただきました。テーマは牛乳。
たくさんの方が参加してくださいました。
すんごく立派なホールでちょっとびっくり(@_@;)、緊張しちゃいましたが、
だって、プロの照明さんとかいらして、スポットライトを時折、当ててくださったり・・・
本当は、高いとこからでなく、みなさんと手の届く所でお話しさせて頂く、ライブ感満載の
講演が好きですが、でも、素敵な会場をご用意くださり感謝です。

詳細はこちらです⇊
早速、コメントを入れてくださっている方も・・・
嬉しい限りです。
http://www.seikatsuclub-saitama.coop/new/2013/05/516.html


最近よく、一緒に写真撮ってくださいって言われます。
フェイスブックにのせていいですか~って、
みなさん、おっしゃいます。

嬉しい反面、超写真写りのわるいわたくし・・・(実物マイナス50%引きくらいでしょうか・・・)

お断りするのも申し訳なく、一緒に撮らせていただいてますが、
上手な写真の撮られ方、きっとあると思うので、
どなたかご存知の方、教えてくたざい~。

ではでは、
今日も牛乳飲んで、
お仕事頑張ります♪


●生活クラブの役員さま、皆様、
 今週2日にわたっての講演会、お世話になりました。
 みなさまのバイタリティに大いに刺激をうけました。
 牛乳ダイエットにチャレンジ中とのことでしたが、
 がんばってくださいね! 応援してます~。



こやまひろこ☆
[PR]
by koyama165 | 2013-05-17 12:01 | 講演&セミナー | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/20453544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。