小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

西城秀樹さんとプレスセミナー、ご一緒させていただきました♪

b0204930_22442834.jpg



b0204930_22445446.jpg
b0204930_22451585.jpg
b0204930_22453496.jpg
b0204930_22454824.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0204930_2246789.jpg

こちら日本製粉さまからいただいたお土産です。
何からたべようかなぁ・・・。どれもおいしそうなんですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はプレス向けセミナーでみなんさもよくご存知の西城秀樹さんと、
東京都リハビリセンター院長で高齢者医療の権威でもいらっしゃる林泰文先生とご一緒させて
いただきました。朝早くからアシスタントと皆様に食べていただくスイーツを200人分作り、
イチゴ柄の紙でかわいくラッピング。こちらも大好評でした。

今日の様子はたくさんのメディアで紹介される予定ですので、
みなさん、見てくださいね!
よろしくお願いいたします♪

こやまひろこ☆
[PR]
by koyama165 | 2013-04-11 22:45 | 講演&セミナー | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/20274679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。