小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

パナソニックさんで今日もまるみっつイベント(水戸)

今日はパナソニックさんの水戸ショールームに行ってきました。
茨城県の吉本住みます芸人のオスペンギンさんとご一緒させていただきました。
そして、お客さま、すごい人でした! とてもとてもにぎわってました。

お料理ショーでは水戸御前3品をご紹介。
梅とじゃこのごはん
鶏肉とごろごろ野菜のけんちん汁
りんごとさつま芋のきんとん

やっぱり水戸と言ったら梅!
お米に梅干しのせてお酒を少しいれて鍋で炊いちゃいます!
お米がピカピカで大好評でした♪

けんちん汁は昆布茶と鶏がらの合わせだしを使い、しょうゆ、みそを使わない私のオリジナル。
野菜のうまみと鶏のだしが生きるんです~。

きんとんは水を使わないで、りんごもお芋も煮ちゃいます。
かわいいお料理なんですよ。

芸人さんもおいしい~と食べてくれました!

さてさて、明日も水戸にお伺いします♪
今日は久しぶりに5時に起きました!
冬の朝の空気って、すんでいるような気がします。
少しだけ早起きのごほうびのような気がしてうれしいような。


ではでは、
明日も頑張ります!!!



b0204930_21134097.jpg
b0204930_21135828.jpg
b0204930_21141319.jpg
b0204930_2114318.jpg
b0204930_2115336.jpg
b0204930_21153098.jpg
b0204930_21155645.jpg

[PR]
by koyama165 | 2013-02-23 21:16 | 講演&セミナー | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/20055264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。